スマートフォン版はこちら

つざき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つざき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「つざき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0012
住所 香川県坂出市林田町3348-2
電話番号 0877-47-0130
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つざき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科消化器科クリニック 香川県坂出市川津町66-1
吉田内科医院 香川県坂出市元町1-3-18
赤沢病院 香川県坂出市府中町325
上里医院 香川県坂出市江尻町836-5
土田内科医院 香川県坂出市川津町3076-4
北條クリニック 香川県坂出市江尻町716
高橋内科医院 香川県坂出市文京町1-4-36
佐藤医院 香川県坂出市駒止町2-1-38
ウェルクリニック 香川県坂出市横津町3-2-31
福家内科クリニック 香川県坂出市加茂町甲655-3


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • ももさん
    こんスキンケアクリニック 口コミ
    二度と行きません。
    先生の話し方もすごくキツく一方的な感じ。患部をちゃんと診る事もなく薬を塗る様にいわれ、妊娠や授乳の確認もせず飲み薬をだそうとしたり…
    口コミを見て言ったのに、あれは嘘だったのか…具合が悪く不安を抱えて行ったのに本当にショックでした。
  • eriponさん
    はらだ産婦人科医院 口コミ
    原田産婦人科は男性と女性の二人の先生がいます。ここ人気があるのか、以前出産時に通っていた時はいつも混んでいました。でも初診以降は受診予約ができるので大丈夫です。小さい子供を一緒に連れて行っても、おもちゃや絵本などがおいてあるので間が持ちます。
    また、友人が入院していた時によくお見舞いに通ったのですが、四人部屋の病室は広くて明るく清潔感もあり、心地よさそうな空間でした。出されていた食事もとても美味しそうで、実際に美味しいと友人も言っていました。
  • kimuさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    知人からの紹介で綾川町国民健康保険陶病院に受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張していたのですが病院の温かみある雰囲気と病院スタッフさんのきめ細かい対応ですっかり緊張がなくなりました。
    看護師さんとお医者さんの連携がとても素晴らしいと感じました。
    お医者さんは優しく患者の言葉を聞き、診察・検査・診断をしてくれました。病気の詳しい説明・日常生活上で気を付けなければいけないこと・薬の効果や副作用をこと細かく説明してくれました。
    本当に綾川町国民健康保険陶病院に行ってよかったと感じました。
  • ruri323さん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    いつもしらかわ小児科医院で受診していますが先生や看護師さんの対応は優しくとても雰囲気の良い小児科です。また子どもが急に発熱をしたとき、しらかわ小児科医院は診療時間外にもかかわらず、大変丁寧に電話での対応や診察をして頂きました。院内も清潔感のあるイメージで白を基調とした内装になっています。子どもが待っている間も飽きさせないように変わった遊び道具があったり、看護師さんの方から声をかけてきてくれるのでとても居心地の良い小児科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つざき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ